ヨコハマ・ビオゴン・モノクロ計画番外編その3「横浜vs健大高崎」2011年08月28日 00時00分00秒

2011夏の甲子園横浜vs健大高崎(ヨコハマ・ビオゴン・モノクロ計画番外編その3):CONTAX G1、Carl Zeiss Biogon T* 28mm F2.8、F8AE、+2/3補正、FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS、GG-1、marumi DHG Super Lens Protect、Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED(ICEなしGEMなし)

今日はハニワ(828)の日というので(笑)、無理矢理更新。ヨコハマ・ビオゴン・モノクロ計画番外編その3だ。甲子園やん、どこが横浜やねん、と言われそうだが、これは今年の夏の高校野球「横浜vs健大高崎」なのだ。そう、家族から「甲子園に行ってみたい」と言われて、糞暑いのになぜ承諾したか。それはたまたまその日関西に着いたらちょうど横浜高校の試合が入っていて、「おっ、ヨコハマ・ビオゴン・モノクロ計画番外編に使えるやん」と思ったからであった(笑)。こんなネタ振りのために暑い甲子園に行くとは(笑)。
甲子園に行ってきた ― 2011年08月12日参照。

この出場校が「横浜高校」でなかったら分裂行動になって私は大阪駅周辺の中古カメラ屋巡りに行っていただろう(笑)。


2011夏の甲子園横浜vs健大高崎(ヨコハマ・ビオゴン・モノクロ計画番外編その3):CONTAX G1、Carl Zeiss Biogon T* 28mm F2.8、F8AE、+2/3補正、FUJIFILM NEOPAN 100 ACROS、GG-1、marumi DHG Super Lens Protect、Nikon SUPER COOLSCAN 5000 ED(ICEなしGEMなし)

富士フイルムもISO100のモノクロフィルムをネオパンSSとネオパン100ACROSの二つを残していて偉いなぁ。

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索
※ブラウザで「保護されていない接続」「安全ではありません」などの表示が出る場合はSSL対応のhttps://haniwa.asablo.jp/blog/の方にアクセスしてください。お気に入り・ブックマークもSSL対応の方に変更をお願いします。(2021/02/23)