熱出ました(><)2011年02月16日 00時00分00秒

月曜日辺りからなんだかしんどかったのだが、今朝熱が出た。戴いたコメントのお返事もままならずすまんです。インフルエンザではなさそう。

コメント

_ WANI ― 2011年02月16日 12時26分29秒

うげ!お大事に・・・。

これはきっとチョコと間違えたネコ糞と人糞(From片戸郁也様)が原因ですよ・・・。

_ maple ― 2011年02月16日 19時13分08秒

お大事にしてください。
インフルエンザは大変です。ほんと大変です。職場を長い間「休まなければならない」ことがあれほどだとは(汗)

_ 片戸郁也 ― 2011年02月16日 20時27分57秒

うお、わ・ワタクシですかっ(汗っ)
バレンタインの呪い恐るべしっ!(^^;

本当にお大事にしてください。
そろそろ花粉もてぐすね引いて待ち構えています(泣)

_ ノーネームしたん ― 2011年02月16日 22時33分13秒

とにかく体を休めてください・・

>インフルエンザではなさそう。

糞はなれているので糞食べた位では体調悪くしないはず・・、もしやこないだミド○十字の先祖の731部隊の悪口を書いたのが・・

_ Eddie ― 2011年02月16日 23時38分34秒

ノロかもしれません。最初は微熱で4日間ほど下痢か嘔吐に悩まされますが、インフルほど苦しくないです。これを機に読書でもいかがでしょう?お大事に。

_ とんかつ ― 2011年02月18日 06時35分38秒

Haniwaさま

お大事にしてください。猫馬鹿な私は平気。(泣・・涙はでます)今日も季節の変わり目で、朝が一番暖かく夕に向けて気温が下がるようです。暖かになるものたくさん用意してくださいね。もちろんこのコメントへの返信は、禁止です。

_ Haniwa ― 2011年02月22日 11時02分02秒

皆様ありがとうございます。なんとか回復しました。

■ WANI様
猫●、人●は土に還します(笑)。

■ maple様
インフルエンザじゃなさそうというので医院で検査せずに家に帰ったらその晩高熱出ました(泣)。薬も総合感冒薬1種類のみで(泣)。

■ 片戸郁也様
バレンタインをネタにすると怨念が…。

花粉症は発症していないので大丈夫…のはず…。

■ ノーネームしたん様
>もしやこないだミド○十字の先祖の731部隊の悪口を書いたのが・・
秘密工作員が口封じに…。

■ Eddie様
ノロではなかったようです。小学生や幼児ではノロも流行っているようですね。読書したかったのですが、頭痛や筋肉痛が酷くて寝てるしかなかったです。

■ とんかつ様
「○○は風邪を引かない」というのはウソです(笑)。年に1回ぐらい私が引いているので(笑)。


皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私がよく言う「ニコンはレンズの○○環を無くすな」の○○とは?
aperture(stop)の日本語

コメント:

トラックバック

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索
※ブラウザで「保護されていない接続」「安全ではありません」などの表示が出る場合はSSL対応のhttps://haniwa.asablo.jp/blog/の方にアクセスしてください。お気に入り・ブックマークもSSL対応の方に変更をお願いします。(2021/02/23)