リコー、銀座サービスセンターで即日修理を開始2006年08月02日 00時00分00秒

リコーが、銀座サービスセンターでも即日修理を開始するようだ。
銀座カメラサービスセンターのご案内即日修理サービスの内容

即日修理は、いままで新横浜のリコーテクノシステムズデジタルカメラセンターでしか実施していなかったので、より便利になる。また銀座サービスセンターでは、レンズ前板の黒塗りとシャッターボタン押圧のカスタマイズをやっているので、修理の際に同時にこれらの有償カスタマイズも受けられるメリットがある。個人的にはシャッターボタン押圧のカスタマイズに興味がある。

即日修理サービスの対象機種は新横浜のほうが多いので、GR DIGITAL、Caplio R4 / R3 / R30の4機種は銀座でも新横浜でも即日修理が可能だが、それ以外の機種(該当機種は上記デジタルカメラセンターのリンク参照)は新横浜でしか即日修理を受けられないので注意が必要である。

また、即日修理希望の場合、事前に電話で問い合わせた方がいいとのこと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私がよく言う「ニコンはレンズの○○環を無くすな」の○○とは?ツイッター@Haniwa_Japan参照

コメント:

トラックバック

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索