田中長徳氏の近著は「GRDワークショップ」らしい2006年06月20日 00時00分00秒

GR DIGITAL and GV-1

写真家・田中長徳氏が7月15日に、えい出版社(「えい」は木偏に世)から「GRDワークショップ」という、リコーGR DIGITALに関する本を出すようだ。定価1500円で、作例はパリらしい。

田中長徳氏の日記コラムは有料で、最新の日記のみ無料で閲覧できるので、ソースとしてGoogleのキャッシュを挙げておく。
チョートクカメラ日記(2006年6月14日)Googleキャッシュ

ちなみに日記の置かれているメディアジョイというカメラ屋さんのサーバーは、どのページにもActiveXコントロールが入っていて、しかもその数が6個としつこい。何のためにこんな数のActiveXが必要なのか知らないが、ActiveX拒否でも閲覧可能なので、安易にインストールしたり許可しない方がいい。Internet Explorerでインターネットゾーンを「高」にしていると警告が出るが、ActiveXコントロールを実行する必要はない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私がよく言う「ニコンはレンズの○○環を無くすな」の○○とは?ツイッター@Haniwa_Japan参照

コメント:

トラックバック

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索