お菓子のポータルサイト、kashi-kashi.com2006年02月10日 00時00分00秒

今日は、お菓子のポータルサイト、kashi-kashi.comの話題だ。ん?このタイトル、カメラに関係ないし、だいたい、なんでカテゴリが「ニコン」なのか?とお思いの方も多いと思う。実はこのkashi-kashi.comの一番下を見てもらえば分かるが、運営者は「株式会社ニコン 映像カンパニー」なのだ。随分前に気づいたのだが、バレンタインデー直前という時節柄(笑)、今日紹介しておく。

しかし、なんでニコン、それも映像カンパニーが運営してるのだろう。不思議だ。

なお、kashi-kashi.comは、株式会社ニコン 映像カンパニーが運営しており、あらゆるお菓子、スイーツ情報とともに、スイーツ、カフェなどの、美しい写真をご提供していきます。各レシピコンテンツや、デジカメお菓子めぐりなどの写真は、ニコン クールピクスを中心としたニコン製品で撮影されています。

関連性が、ニコンのデジカメで写真が撮影されているというだけなのが、ちょっと笑える。なにか長期的な展望があるのだろうか。まあ、こんなとこに金使うのならFM3Aを継続生産してくれなどと野暮なことは言わないことにしよう(笑)。

コメント

_ ぱにー ― 2006年02月12日 17時15分53秒

探検してきた~。
コトリのもあるかと思って探したけどなかった~。

_ りー ― 2006年02月13日 09時06分49秒

はうっ\(^o^)/
(久しぶりのノーマルバージョン)

_ Haniwa ― 2006年02月13日 11時49分46秒

はうっ\(^o^)/

_ ぱにー ― 2006年02月14日 00時25分17秒

はうっ\(^o^)/これも楽しい~。

_ りー ― 2006年02月14日 08時57分29秒

はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/
ハッピーバレンタイン!
はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/

学生さんとか会社員さんとか、毎日お仲間と顔を会わせる人たちはいろいろ大変だろうけど、私なんか今日は人と会う予定がないぞー。かえって気楽だ!強がりじゃないぞー。おー!

はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/

_ Haniwa ― 2006年02月14日 11時46分21秒

この日は、何も考えないで過ごすのがいいのです。
喧騒に流されてはいけない(笑)。

でも好きな人にレンズをあげる日とか作ってくれないなかぁ(笑)。その前に人から好かれなきゃ(爆

_ りー ― 2006年02月14日 19時18分34秒

はうっ\(^o^)/

_ ぱにー ― 2006年02月14日 20時43分49秒

はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/ただいま!
学生さんで、会社員さんだけど、大人の職場っぽくてそーゆーのなしだって。
センセには明日届けよっと。明日書き物見ていただくの。
この後もはうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/っと頑張るぅるぅ~。
レンズあげたら、3月にシャネルくれるなら、考えてもいいかもぉ?
何がほしいか考えておくねぇ(ハート)。

_ ぱにー ― 2006年02月14日 21時42分29秒

ちゅかれた。ホントにちゅかれた。
はう~ん\(^o^)/する元気もない。
まして、はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/なんて夢のまた夢・・・。
うん。こーゆー時は無理に、はう~ん\(^o^)/とかはぅっ\(^o^)/とかはうっ\(^o^)/なんて考えずに、早寝するに限る。
アフリカに、はう~ん\(^o^)/ってしたってまだ午後でビキニのおねぇーちゃん眺めてそ。
ちょっと妬ける。悔しいから、元気絞って、はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/
押忍!!頑張るぅ!!!

_ ぱにー ― 2006年02月14日 23時54分19秒

おやしゅみーぃー。たぶん15時間くらい眠ります。
ぱにーちゃん1000年の眠りに付くのはカンタンかもと思います。
ももぴきはいてない王子様が早く現れますようにぃ。
もしか将来はくことがあっても致し方ありませんが「今日は暖かいから脱いだ\(^o^)/」 方はNGですぅ(u_u*)
だって王子様の募集だもん。しゅまーん(u_u*)

_ りー ― 2006年02月15日 15時21分23秒

はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/はう~ん\(^o^)/

Haniwaさま留守ですか。チャーンス。

今日ももぴきはいて仕事行ったら汗だく。
モワワ~ンとしてます。モワワ~ン。

_ りー ― 2006年02月15日 17時09分00秒

はうっ\(^o^)/て~ はうっ\(^o^)/られ~て~
はうっ\(^o^)/て~ はうっ\(^o^)/られ~て~
キッスは あ~ どっちにする~ どっちにする~

_ りー ― 2006年02月15日 17時29分07秒

はうっ\(^o^)/として~ はうっ\(^o^)/ときて~
はうっ\(^o^)/と目覚める恋だから~
はうっ\(^o^)/とした瞬間の 君は天使さ~

あとは1000年の眠りから覚めた、ぱにーちゃちゃちゃんにお任せしますぅ。Haniwaさまね。「ライカM3かM2のオリジナルのブラックペイントの美品」をくれたら、シャネルをプレゼントしますだって。オリジナルがポイントね。後塗り(アトヌリ・リペイント)は不可ね。

_ ぱにー ― 2006年02月15日 20時44分53秒

お目覚めでシャネルに反応しているぱにーちゃちゃちゃーんですが、
オリジナルとあえて断るからには、入手困難そうな課題が出てるぅ?クリアしたらお銀座のビルごとはう~ん\(^o^)/っと買ってくれるぅ?

_ りー ― 2006年02月16日 08時30分12秒

Haniwaさま行方不明?

_ Haniwa ― 2006年02月16日 08時51分34秒

おはようございます。
昨日は忙しくて…。
今日は股引微妙なところですね(笑)。

_ ぱにー ― 2006年02月16日 15時13分11秒

ももぴきぴきぴき(@_@;)

_ りー ― 2006年02月16日 16時55分50秒

ぱにーさま、元気ない?大丈夫?
ってゆーか私がハシャギすぎ?

ああ、このレンズの程良い重さ。

_ ぱにー ― 2006年02月16日 23時22分59秒

いえいえ元気ですぅ!
お出かけ前だったのと、Rさまぁを歓迎するコメントを考えながら時間がなかったのもあってぇ。
あと考えたんですが・・・もしか?実は?このブログ、みんな?感心して?ちゃんと?読んでる?カメラブログだったかも?ん(@_@;)?
ぱにーちゃんちゃんは、はうっ\(^o^)/って、はうっ\(^o^)/られて、ぷちぷちまろんかへぇで、はうっ\(^o^)/禁されて、はうっ\(^o^)/って連れられて来られただけで、
ここでこうしてはうっ\(^o^)/ってしてていい(@_@メ)?
しかもはうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/はうっ\(^o^)/ってしたくなっちゃうパッショーン!どう押さえたらいい(-.-)?

そうだ!1日1つカメラネタ!
Cyber-shot DSC-T5 起動音らぶりぃ~。
えっへん。どうだ( ̄~ ̄)ξ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私がよく言う「ニコンはレンズの○○環を無くすな」の○○とは?
aperture(stop)の日本語

コメント:

トラックバック

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索
※ブラウザで「保護されていない接続」「安全ではありません」などの表示が出る場合はSSL対応のhttps://haniwa.asablo.jp/blog/の方にアクセスしてください。お気に入り・ブックマークもSSL対応の方に変更をお願いします。(2021/02/23)