キヤノンEOS 1D MarkIIIで優木まおみを撮る――たまらなく軽快なシャッターに感動(日経DIGITAL ARENA)2007年07月25日 00時00分00秒

大豆:GR DIGITAL、28mm相当、1/52sec、F2.4開放、ISO64、-0.3EV、プログラムAE

あれっ?Haniwaはキヤノンに縁がないんじゃなかったのか?と思われた方も多いと思う(笑)。いえ、モデルのおねえさんがなんか色っぽかったのでつい取り上げてみた(笑)。
【動画付き】キヤノンEOS 1D MarkIIIで優木まおみを撮る――たまらなく軽快なシャッターに感動(日経DIGITAL ARENA)

いや、なんか、きれいなおねえさんが、雑然としたところに力抜いて佇んでるっていうシチュエーションがなんかよかっただけなんですぅ(笑)。あえてカメラの話題を振っておくと、なんか全体に前ピン気味のような気がする。がっ、しかしっ、そんなことはどうでもいいのだ(笑)。

ニコンF100の件で落ち込んでるんじゃないんだからねっ(笑)。


写真は記事とは関係ない。
大豆:GR DIGITAL、28mm相当、1/52sec、F2.4開放、ISO64、-0.3EV、プログラムAE
大豆の種をまいて、枝豆にしようというもくろみ(笑)。

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索
※ブラウザで「保護されていない接続」「安全ではありません」などの表示が出る場合はSSL対応のhttps://haniwa.asablo.jp/blog/の方にアクセスしてください。お気に入り・ブックマークもSSL対応の方に変更をお願いします。(2021/02/23)