プリンタが壊れた2007年12月09日 00時00分00秒

銀杏:GR DIGITAL、28mm相当、1/330sec、F7.1、-0.3EV、プログラムAE

忙しくて、戴いたコメントにお返事も出来ないでいる。誠に申し訳ない。コメントにお返事をしないままに記事を更新して、さらに申し訳ない。もうしばらくお待ちください。

自宅のプリンタが壊れた。正確に言うと家人に壊された(笑)。なんでも紙が2枚吸い込まれていったので引っ張って阻止しようとしたら壊れたんだそうだ。そりゃ壊れるだろ(笑)。

しかし、「壊したのにあまり怒っていないのは新しいプリンタが買えるからなのではないか」、という鋭いツッコミもあった(笑)。なかなかやるのう(笑)。

ということで、プリンタの選定もしなければならなくなったのだが、どれがベストバイなのかも調べられないぐらい多忙だ。悔しー。

【関連追記:2007年12月17日】
やっぱり顔料インクプリンタがいい―EPSON PX-G930購入 ― 2007年12月17日
エプソンPX-G5300の発売延期で、予算縮小・hpが急浮上 ― 2007年12月14日
【関連追記ここまで】


写真は記事とは関係ない。
銀杏:GR DIGITAL、28mm相当、1/330sec、F7.1、-0.3EV、プログラムAE

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索
※ブラウザで「保護されていない接続」「安全ではありません」などの表示が出る場合はSSL対応のhttps://haniwa.asablo.jp/blog/の方にアクセスしてください。お気に入り・ブックマークもSSL対応の方に変更をお願いします。(2021/02/23)