GR DIGITAL(I型・初代)の修理見積連絡があった2013年09月13日 00時00分00秒

電源が落ちる現象で修理に出していたリコーGR DIGITAL(I型・初代)の修理見積もりの連絡がようやく来た。向こうに届いてから7日目の連絡であった。

見積金額は、8,358円とのこと。もちろん修理進行をお願いした。

今月は3連休が2度もあるので、修理に若干時間が掛かるかもとのこと。遅くとも今月中には手元に届くとのことだ。

GR DIGITALが手元になくて、こういう胸ポケットに入る大きさ重さで、被写界深度も深くて、かつ細部までかっちり解像するカメラのありがたさが分かった。高画質ということで最新のGRはフォーマットがAPS-Cサイズになったが、それ以外にGR DIGITAL IVの系列も続けてほしいなぁ。あっ、後継機はフィルター直付け可能でお願いします(笑)。

【関連】
GR DIGITAL(初代)が修理から戻ってきた、が… ― 2013年10月02日
GR DIGITAL(I型・初代)はまだ修理可能だった ― 2013年09月03日
GR DIGITAL(初代)が起動しなくなった ― 2013年09月01日


戴いたコメントのお返事はお待ちください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私がよく言う「ニコンはレンズの○○環を無くすな」の○○とは?ツイッター@Haniwa_Japan参照

コメント:

トラックバック

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索