第3回新宿クラシックカメラ博は2011年8/23(火)〜8/29(月)2011年08月04日 00時00分00秒

第3回新宿クラシックカメラ博(2011)

2011年8月23日(火)〜8月29日(月)に、東京・新宿高島屋11階催会場で、第3回新宿クラシックカメラ博が開催されるそうだ。クラシックカメラ博という名前だが、要するに中古カメラ市だ。
写真機商振興会ホームページ(新宿クラシックカメラ博)

出品物検索はこちら↓
http://www.camera.co.jp/db/index.html

コメント

_ ノーネームしたん ― 2011年08月04日 21時36分13秒

>要するに中古カメラ市だ。

身もふたも無い(笑)。

ここに書きますが

>そこが解決するつもりのない「ただちに…ない」との違いです(泣)。

ただちに健康に影響は無い、これから某国で起こる健康被害はストレスとバランス良い食事を取らなかった事が原因である事が決まっているのです・・、
国の言う事を聞いていれば健康被害など恐れるに足らず、
思い起こして下さい!、二次大戦中に国の指導の下で、竹槍と防空頭巾と防火演習が役に立って・・

>NEOPAN 400 PRESTOも階調が出て安価なよいフィルムですよ。

解ってるのですが、買ったまま使う機会を逃してるのです(泣)。

>>いったい普段のHaniwa氏の子供の行動はどうなってるのか・・謎・・。
>なぜか政官財民のリーダーにかわいがられて同行しているのです(笑)。

なにやら将来が思いやられる・・いゃ・・楽しみなお子様ですなぁ(泣)。

>風呂に入るときはNHK第一を点けるとかしておいた方がいいですね。すっぽんぽんで外に飛び出してそのまま避難所暮らしとか悲しすぎますので。全裸にマジックで服の絵を描いて過ごします(泣)。

マジックで描くと溶剤とかが体に悪影響が有るかもしれないので、風呂で泡を体に上手く付けて、羊の様な姿ですごせば良いのです・・、
で・・”羊の人”として避難所で慕われるのですが・・、雨が降って泡が流されて・・、
住民A「あれっ?、あの羊の人はどこに行ったんだ?。」
住民B「さっきまで道路の所でカメラで撮影してたんだがなぁ・・。」
Haniwa氏「助けて~、ピーポー君に連れて行かれる!。」
住民A「ああ・・さっき道路で裸で出歩いていた見知らぬ人が連行されるなぁ。」
住民B「この非常時に何をやってるんでしょうねぇ・・。」
と・・。

_ ノラ猫軍大将山本ミケ六 ― 2011年08月04日 22時57分55秒

凄いなぁ、                       
ttp://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20110804-567-OYT1T00811.html
                                                                                                            ぁゃιぃ

_ Haniwa@羊の人 ― 2011年08月05日 09時25分23秒

■ ノーネームしたん様
>>要するに中古カメラ市だ。
>身もふたも無い(笑)。
「博」と付いているとなんか展示だけで売っていないみたいに見えますので、一応注釈を。ここに来られる方には釈迦に説法ですが(笑)。

>これから某国で起こる健康被害はストレスとバランス良い食事を取らなかった事が原因である事が決まっているのです・・、
ああ、目に見えない放射性物質の恐怖から来るストレスと西日本産の野菜が手に入らないので野菜不足に陥って不健康な状態に(泣)。

>思い起こして下さい!、二次大戦中に国の指導の下で、竹槍と防空頭巾と防火演習が役に立って・・
鬼畜米英を駆逐せり(違)。制空権を失って空襲されると…。古老の話によると、高射砲がまた命中率悪かったそうで…(泣)。なんか手探りのふくいちと状況が…。

>>NEOPAN 400 PRESTOも階調が出て安価なよいフィルムですよ。
>解ってるのですが、買ったまま使う機会を逃してるのです(泣)。
わたしのNEOPAN 1600 Super PRESTOと同じですね(泣)。

>なにやら将来が思いやられる・・いゃ・・楽しみなお子様ですなぁ(泣)。
動画を回すと「よっしゃ、よっしゃ」とピーナツ授受の場面が…。

>”羊の人”として避難所で慕われるのですが・・、雨が降って泡が流されて・・、
雨が降る前に扇風機に当たっても見知らぬぁゃιぃ人になりそうな…(泣)。その前に風邪引きそうな…(泣)。

>住民B「この非常時に何をやってるんでしょうねぇ・・。
この一言に尽きますねぇ(泣)。

■ ノラ猫軍大将山本ミケ六閣下
>「怪しいお米 セシウムさん」「汚染されたお米 セシウムさん」
担当者はクビでしょうか(泣)。

そのうちこどもに「摂氏有無」とかつけて役所の窓口で受理不受理の押し問答が…。

武田教授は古米を買っとけ、と。これで政府備蓄米が捌けますかねぇ(泣)。でもあたらしく補充された米が500ベクレルの基準ですから…。

_ ノラ猫軍大将山本ミケ六 ― 2011年08月05日 22時21分03秒

世襲が有っても
セシウ無・・

”羊の人”がセシウムさんとして倒壊TVに乗り込んで、安心安全を訴えるのです、
お米の印象が”ぁゃιぃ” でなく、”いかがわしい”になります・・。

もう古米が無ければタイ米でも・・。

_ Haniwa ― 2011年08月08日 09時02分45秒

ノラ猫軍大将山本ミケ六閣下
>世襲が有っても
>セシウ無・・
小泉の息子の選挙区から出ていた民主党の新人議員が離党して次は菅直人の選挙区から出るとか。反自民・反小泉・反世襲で入れた人のことをどう思っているのか。おそらく敵前逃亡なんでしょうね。ヨコスカでの小泉勢力は強いですからね。だから息子もあんなに強気なんでしょうね。

>”羊の人”がセシウムさんとして倒壊TVに乗り込んで、安心安全を訴えるのです、
>お米の印象が”ぁゃιぃ” でなく、”いかがわしい”になります・・。
”羊の人”が倒壊TV前から生中継です、と、急に雨が…。放送事故です(泣)。昔若かりし頃の笑福亭鶴瓶師匠が、テレビ東京の生放送でディレクターに腹が立って嫌がらせで自分の下半身露出してから長いこと東京のテレビ局の「使ってはいけないタレントリスト」に載っていたそうですが(最近の鶴瓶師匠しか知らない人は驚くでしょうが)、”羊の人”はあらゆるメディアから永久追放です(泣)。

>もう古米が無ければタイ米でも・・。
米の先物取引が復活だそうで…。なんだか心配ですね。タイ米やカリフォルニア米が安全かもしれませんね。あと玄米や胚芽米は今年の新米からはやめた方がいいと武田教授が。セシウムが胚芽や糠に多く含まれているとかで。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私がよく言う「ニコンはレンズの○○環を無くすな」の○○とは?
aperture(stop)の日本語

コメント:

トラックバック

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索
※ブラウザで「保護されていない接続」「安全ではありません」などの表示が出る場合はSSL対応のhttps://haniwa.asablo.jp/blog/の方にアクセスしてください。お気に入り・ブックマークもSSL対応の方に変更をお願いします。(2021/02/23)