GF670 Professional 専用本革ハードケース2010年03月05日 00時00分00秒

GF670 Professional 専用本革ハードケース

毎日CONTAX Gの話ばかりでもなんなので今日は別の話題で。富士フイルムのGF670 Professional 専用本革ハードケースが一昨日からフジフイルムモールという富士フイルム直営のネットショップで発売されているようだ。
GF670 Professional 専用本革ハードケース(フジフイルムモール)

【GF670 Professional 専用本革ハードケース(ブラウン)】

価格:17,000円(税込)

なめらかで耐久性の高い高級牛革製。装着したまま開閉でき、横吊りも可能。カメラ本体をしっかりと保護します。

※予約注文のため、他の商品と同時にカートに入れられた場合その他の商品も3/25日以降の発送となります。予めご了承ください。

私はカメラケース好きなので、本革製のカメラケース、それも速写ケースと言われる付けたままでも撮影可能なケースはそそりますなぁ。ケースだけ先に買っておくか(笑)。

ほかにソフトケース(ブラック)が以前からあったようだ。
GF670 Professionalアクセサリー(富士フイルム)
ケース付きで売られているGF670 Professionalはどちらのケースが付属なのかよく確認する必要がありそうだ。

コメントをどうぞ(だみー)

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できますなぁんてね(笑)。こ れ は ダ ミ ー の コ メ ン ト 欄 で す 。 本 物 の コ メ ン ト 欄 は 右 下 の 「 コ メ ン ト 」 を ク リ ッ ク し て 一 番 下 に あ り ま す 。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

コメント

_ ノラ猫軍ハニワニワ方面軍参謀長 ― 2010年03月06日 01時24分33秒

>やっぱりそうでしたか。その割りには私が水鉄砲持って近づいても気がついてなかったみたいですが(笑)。どうやら他のネコが気になってそちらばかり見ているようでした。水鉄砲は命中しました(笑)。迎撃に成功せり!

ハ~ッハッハッ、Haniwa氏、それは威力偵察だったのだ!、重装甲のノラ猫を出撃させていたので90式戦車の主砲で撃たれても平気なのだ!、近くに居た野良猫は記録係である!、給湯器を一時占領していた猫が気にするのは職務上当然である!。

>あう、そうだったのですか。しかし、超音波のネコ除けを設置してから、ネコが通ることはあってもネコの糞害はなくなりました。

ハ~ッハッンぐゲホゲホゴフッ・・、我らはすでにハニワニワにHaniwa氏に気がつかれない様に糞をする新装置を運用しておるのだ!、土の部分と糞をこっそり入れ替えていく装置である。

_ Haniwa ― 2010年03月06日 13時43分53秒

ノラ猫軍ハニワニワ方面軍参謀長閣下
>それは威力偵察だったのだ!
うはっ/(^o^)\
でも、どっちかというと記録係に色目使っているように見えましたが(笑)。

>土の部分と糞をこっそり入れ替えていく装置である。
あう。雨の中必死でコンクリートを打つHaniwaであった。で、乾かないうちにネコの足跡いっぱい付けられてさらに頭を抱える、と(泣)。

えーい、こうなったら町内全域に超音波発生装置を!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私がよく言う「ニコンはレンズの○○環を無くすな」の○○とは?
aperture(stop)の日本語

コメント:

トラックバック

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索
※ブラウザで「保護されていない接続」「安全ではありません」などの表示が出る場合はSSL対応のhttps://haniwa.asablo.jp/blog/の方にアクセスしてください。お気に入り・ブックマークもSSL対応の方に変更をお願いします。(2021/02/23)