ようやく夏休み2007年08月24日 00時00分00秒

横浜ベイブリッジ:GR DIGITAL、28mm相当、1/2sec、F2.4開放、ISO400、+-0EV、プログラムAE

今日からようやく夏休みだ。

旅に出ます。探さないでください。

なんて書いて出かけようと思っていたのだが、前日にニコンの怒涛の新製品発表。どう整理するんだ(笑)。さんざん要望していたニコンのフルサイズデジタル一眼レフが出るというのに、Blogを放置して旅に出るのか(笑)。

などと気になりつつも、一月以上前から決めていた日程なので、行ってきます。その間不定期更新になります。m(_ _)m

もしそれらしき人を見かけても、声を掛けずに生暖かく見守ってください(笑)。


写真は昨日(23日)の飲み会。納涼船(というのか)だったのだ。あまり酔えなかった(笑)。
横浜ベイブリッジ:GR DIGITAL、28mm相当、1/2sec、F2.4開放、ISO400、+-0EV、プログラムAE

船は揺れるし1/2秒だし、月が2つあるブレブレ写真なんで拡大画像はなしだ。すまん。

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索
※ブラウザで「保護されていない接続」「安全ではありません」などの表示が出る場合はSSL対応のhttps://haniwa.asablo.jp/blog/の方にアクセスしてください。お気に入り・ブックマークもSSL対応の方に変更をお願いします。(2021/02/23)