ニコンイメージング 今月の街あるき 鎌倉界隈編2007年07月10日 00時00分00秒

江ノ電:GR DIGITAL、1/153sec、F3.5、ISO64,-0.3EV、プログラムAE

ニコンイメージング 街あるき 鎌倉界隈編(ニコン)

毎月、ニコンイメージングのサイト上で大森すみれ氏が写真と文を掲載されているニコンイメージング 街あるきシリーズ。今月は鎌倉界隈(神奈川県鎌倉市)。ちょっとしたお出かけの参考になる。他の地方の方が東京に来られたときの参考にもなるいい企画だと思う。いまのところ関東近辺それも東京中心なのだが、一回りしたら他の地方もやってほしい。予算の関係もあるだろうが(笑)。

ぱにー様向けには、 ニコンイメージング 街あるき 都電荒川線編をお勧めしておく(笑)。


【画像追加】
写真は記事とは直接関係ないがちょっと関係ある(笑)。
江ノ電:GR DIGITAL、1/153sec、F3.5、ISO64,-0.3EV、プログラムAE
クリックすると大きくなります(約80KB)。もう一度クリックすると元に戻ります。

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索
※ブラウザで「保護されていない接続」「安全ではありません」などの表示が出る場合はSSL対応のhttps://haniwa.asablo.jp/blog/の方にアクセスしてください。お気に入り・ブックマークもSSL対応の方に変更をお願いします。(2021/02/23)