前言撤回(笑)、きみまろズームの色は趣味じゃぁない(笑)2007年05月09日 00時00分02秒

前回、"きみまろズーム"の色味がツボに(2007年05月08日)なんて書いていたが、今日デジカメWATCHに掲載された、気になるデジカメ長期リアルタイムレポートパナソニック LUMIX DMC-TZ3【第6回】10倍ズームは動物園に最適を見た瞬間、なんじゃこりゃー(by 松田優作)と叫び、前言を撤回する(笑)。

こういう昔のシグマレンズにコニカのフィルムで撮って富士のラボに出したみたいな色は嫌じゃあ。色乗りが薄くて緑色がくすんでいて駄目だ。初期のデジカメの色だぁ。

この前の連載の夜景写真の間に入っていた昼間の写真は結構好みだったんだけどなぁ。

【関連】
"きみまろズーム"の色味がツボに(2007年05月08日)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私がよく言う「ニコンはレンズの○○環を無くすな」の○○とは?ツイッター@Haniwa_Japan参照

コメント:

トラックバック

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索