世界の中古カメラ市(銀座)、「富士フイルム/フィルムはやめないブース」2007年01月26日 00時00分00秒

今月号のカメラ雑誌にI.C.S(輸入カメラ協会)主催の第29回世界の中古カメラ市の広告が出ていた(アサヒカメラ2007年2月号213頁)。そのなかで気になったのが、<協力>として、「富士フイルム株式会社/フィルムはやめないブース、専門スタッフご相談ブース」と書かれていたものだ。いいのか、そんなこと言い切ってしまって(笑)。

しかし、フィルムはやめないと言い切ってしまうのもすごいが、「フィルムはやめないブース」ってなんだ?「専門スタッフご相談ブース」はなんとなく分かるが、「フィルムはやめないブース」は何をするところなのだろう?ああ、気になるぅ。はっ、そうか気になって会場に足を運ばせる戦術だったか(笑)。

第29回世界の中古カメラ市
松屋銀座(東京)8階大催場
2007年2月21日(水)~26日(月):AM10:00~PM8:00
(26日のみPM5:00閉場)

関西の人はその前に「第3回近鉄のカメラ祭」がありますね(明日1/27~31近鉄百貨店阿倍野店)。

コメント

_ ぱにー ― 2007年01月26日 22時18分57秒

大盛況のブログになって(*_*)!!!ママ嬉しいわ(u_u。)

_ りー ― 2007年01月27日 21時58分19秒

やっほーぱにーしゃまー。
盛り上がってますうー。

_ ぱにー ― 2007年01月28日 14時45分02秒

やっほーりーしゃまー。
今日はあたくちおデートよん(u_u*).。・(やっぱネカマちっくかなぁ)

_ りー ― 2007年01月28日 18時32分15秒

なにぃいぃぃっ。おデートだと?うらやますぅぃぃぃ。
最近ここに来始めた方たちのために書いておきますが
ぱにーさまは「ネカマ」じゃなく若くて美しい「女性」です。
私が保証します。

_ ぱにー ― 2007年01月29日 01時02分08秒

やっほーりーしゃまー。
おヒゲちくちく出ないうちに帰ってきたわ(u_u*).。・(キャラ迷走中・・・)

_ Haniwa ― 2007年01月29日 07時53分44秒

ぱにー様、お元気でしたか。
いつの間にか当Blogの母になってしまって(笑)。
おお、デートですか。いいなぁ(遠い目)。
なにー、「おヒゲちくちく出ないうちに」ですとぉ(なんか興奮)。

りー様
ぱにー様が出現されると俄然テンションがあがりますなぁ(笑)。
しかし、りー様に「保証」されてもなぁ(笑)。ニコンのサービスセンターの「保証」が欲しいところです(違)。

_ りー ― 2007年01月29日 08時59分59秒

ほっほー。
Haniwaさまは「ムダ毛フェチ」だと。メモメモ。
ぱにーさまは「箱入り 未使用品」だから大丈夫です(なんかエッチ)。

_ Haniwa ― 2007年01月29日 09時24分55秒

りー様
ち、違いますよ。説明は自粛(非常にえっち)。

「箱入り 未使用品」(ものすごく興奮)。

_ りー ― 2007年01月29日 10時59分51秒

「箱入り 未使用品」だけど「保証なし 返品不可」とか。
もの凄く欲しいんだけど、手を出しにくい。と。
買っても、あとあとお金がかかる。と。

おおー。まさに・・・・。

_ Haniwa ― 2007年01月29日 11時58分33秒

>おおー。まさに・・・・。
ごくり…

_ りー ― 2007年01月29日 13時53分31秒

>>おおー。まさに・・・・。
>ごくり…

開封していないNikonF2Titanのようだー。
触ってしまったが最後、買わなきゃならん未使用品。
まさに・・・ぱにーさまのようだああー。

_ Haniwa ― 2007年01月29日 15時55分51秒

>触ってしまったが最後、買わなきゃならん
あう、リスキー過ぎるっす\(^o^)/

_ ぱにー ― 2007年01月29日 18時00分28秒

(u_u;).。・(あんたたち-マナさん風)

_ Haniwa ― 2007年01月30日 08時38分37秒

うはっ\(^o^)/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私がよく言う「ニコンはレンズの○○環を無くすな」の○○とは?
aperture(stop)の日本語

コメント:

トラックバック

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索
※ブラウザで「保護されていない接続」「安全ではありません」などの表示が出る場合はSSL対応のhttps://haniwa.asablo.jp/blog/の方にアクセスしてください。お気に入り・ブックマークもSSL対応の方に変更をお願いします。(2021/02/23)