トラックバックの一時停止について2006年11月13日 21時30分00秒

このブログのトラックバックは承認制にしておりましたが、このところあまりにトラックバックスパムが多い(12時間で100件)ため、一時的にトラックバック機能を停止させていただきます。再開時期は未定ですが、いずれ再開するつもりです。

既にトラックバック戴いている分についてはそのままです。新規のトラックバックができなくなっています。

なお、コメント欄については、今までどおり書き込み後即反映される設定で、変更はありません。

コメントをどうぞ(だみー)

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できますなぁんてね(笑)。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私がよく言う「ニコンはレンズの○○環を無くすな」の○○とは?ツイッター@Haniwa_Japan参照

コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索