ヨドバシフィルムガイド2006いつの間にか出ていた2006年02月16日 00時00分00秒

ヨドバシカメラ フィルム・プリント&デジタルフォト完全ガイド2006,2005

ヨドバシカメラフィルムガイドは超便利: "Haniwaのページ"作者のblogで紹介した、「ヨドバシカメラ フィルム・プリント&デジタルフォト完全ガイド」だが、いつの間にか2006年版が出ていた。いつもの年は、版が変わると表紙のデザインも変わるので、見過ごしていた。もしかしたら、1月31日の上記記事を書いた時点で既に2006年版が出ていたのかもしれない。すまん。

ざっとみたところ、AGFAの紹介がなくなっているが、コニカミノルタはまだ載っており、Kodakや富士のモノクロフィルムは改定前の価格で掲載されている。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私がよく言う「ニコンはレンズの○○環を無くすな」の○○とは?ツイッター@Haniwa_Japan参照

コメント:

トラックバック

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索
※ブラウザで「保護されていない接続」「安全ではありません」などの表示が出る場合はSSL対応のhttps://haniwa.asablo.jp/blog/の方にアクセスしてください。お気に入り・ブックマークもSSL対応の方に変更をお願いします。(2021/02/23)