Ai Nikkor 24mm F2S、ニコンオンラインショップから消える2006年01月25日 00時00分01秒

生産継続するMFニッコールレンズから外れていたAi Nikkor 24mm F2Sだが、先週あたりまではニコンオンラインショップに在庫があったのだが、いつの間にか商品一覧から消えている。MAILPIAの監視対象に入れてあったのに、Ai Nikkor 24mm F2Sが消えても通知がなかった。MAILPIA使えないなぁ。ニコンオンラインショップに関しては、更新がないのに1時間ごとにMAILPIAが更新通知したりもする。もしかしたら、ニコンオンラインショップ側でこうしたロボットに対して対策しているのかもしれないが。

【追記:2006年1月27日】
Reflex Nikkor 500mm F8も商品一覧から消えていることを確認。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私がよく言う「ニコンはレンズの○○環を無くすな」の○○とは?ツイッター@Haniwa_Japan参照

コメント:

トラックバック

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索
※ブラウザで「保護されていない接続」「安全ではありません」などの表示が出る場合はSSL対応のhttps://haniwa.asablo.jp/blog/の方にアクセスしてください。お気に入り・ブックマークもSSL対応の方に変更をお願いします。(2021/02/23)