『フィルム&イメージ』創刊号届きました2005年11月09日 00時00分00秒

『Film&Image』創刊号とポーチ

『フィルム&イメージ』創刊号が届いた。カラー24ページだ。なぜか、変な(失礼)ポーチがついていた。下がメッシュになっていて横から取り出せるようになっている。フィルムを入れると取り出し口から落としそうなので、何に使おうか。

フジフィルムはまだまだフィルムを頑張るつもりらしいので、応援するつもりで購読した。今は時間がないので、内容はまたあとで。

コメント

_ ぜんまいねずみ ― 2005年11月11日 22時50分30秒

こんばんは。コメント&トラックバックありがとうございました。
一緒に送られて来たポーチは,先着申込1万名様にプレゼントされるフィルム・ポーチですね。
私は,フィルムを落としてもいいように(笑),上段に撮影済フィルム,メッシュ部に未使用フィルムを入れてます。

_ Haniwa ― 2005年11月12日 08時51分44秒

ぜんまいねずみ様、おはようございます。
先着1万名のプレゼントだったんですか。
フィルムポーチで、すぐに取り出せるようになっているのなら、ベルト通しとかネックストラップとかあったほうがいいですよねぇ。なんか半端な感じが(笑)。

落としてもいいようにメッシュ部分に未使用フィルムという発想はさすが!

私は随分前にプロビアかなんかのおまけでもらった巾着型のフィルムポーチを愛用しています。表がナイロンで裏がフリース地になっているものです。小さなレンズやアクセサリーも入れられます。

_ Haniwa ― 2005年11月14日 16時20分37秒

ぜんまいねずみ様、
せっかくトラックバックしてくださったのに、反映させるのが遅れてすみません。
トラックバックはスパム防止のために確認制にしてあるのですが、しばらくチェックしてませんでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私がよく言う「ニコンはレンズの○○環を無くすな」の○○とは?
aperture(stop)の日本語

コメント:

トラックバック

_ ぐるり房総 Weblob - 2005年11月11日 22時52分21秒

富士写真フイルムに購読を申し込んでいた季刊「フィルム&イメージ」の創刊号が届きま
Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索
※ブラウザで「保護されていない接続」「安全ではありません」などの表示が出る場合はSSL対応のhttps://haniwa.asablo.jp/blog/の方にアクセスしてください。お気に入り・ブックマークもSSL対応の方に変更をお願いします。(2021/02/23)