独Agfaのコンシューマー向け部門が破産2005年05月30日 00時00分00秒

独Agfaのコンシューマー向け部門が破産なんだそうです。

なんだか、銀塩写真環境は悪化の一途ですなぁ。デジタルにはデジタルの良さがあり、フィルムにはフィルムの良さがあるんだけど、一極集中ではなくて、多元化して共存できないものか。選択肢が減るというのは、辛い。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私がよく言う「ニコンはレンズの○○環を無くすな」の○○とは?ツイッター@Haniwa_Japan参照

コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。

Google
WWW を検索 haniwa.asablo.jp を検索
asahi-net.or.jp/~sp5j-hys/ を検索
※ブラウザで「保護されていない接続」「安全ではありません」などの表示が出る場合はSSL対応のhttps://haniwa.asablo.jp/blog/の方にアクセスしてください。お気に入り・ブックマークもSSL対応の方に変更をお願いします。(2021/02/23)